ホーム G大阪戦

 
新潟 1-2 G大阪
 
いつものようにスカパー難民の私はネットしか情報源はなかった。BSNラジオも中継しないし。
J’sGOALニッカン等々。
で、ナニ、マルシオ欠場 !?
 
前半、両チーム結構シュート数は多い。
ボールポゼションは新潟が上。
なんか走らせられているんじゃないだろうな。
 
さあ、後半だ。
とととっ・・・ヨンチョルだ!!!!!
し、しかし・・・モウ!(怒) たった5分で。 いつかみた夢、怖い夢。
 
19分、亜土夢だ。さあ、そろそろみせろよ。元チョウシコキ。
 
うっ、あっちはイ・グノが入ったぞ。注意、注意。
ドドも入った。要注意人物2名だ。
 
ミカド、またゴール頼むよ。
 
さあ、最後の交代は川又だ。
 
うひゃっ、ドドだ。
 
ロスタイム、どのくらいだろう?
 
くーっ、逆転負けだ。キツイなぁ。
 
応援の皆さん、お疲れさまでした。
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。