天皇杯 金沢戦

新潟 3-0 金沢
 
続・鉄道日記のネタ捜しのため 仕事のため出張中で、天皇杯2回戦の様子をまともに知ることができなかった。ネット環境になく、わずかに携帯で結果を知るだけだった。
マルシオの2得点はフツーに納得しよう。
大輔のゴールは素直に喜ぼう。
もうチョット得点してほしかったなぁ。・・・特に前半に。
 
まあ、勝ったたのはよしとしよう、というか当然だ。あっ、J1で敗退したチームもあったんですね。^ ^
J2のヴェルディがゼルビアに敗れたのは愉快愉快だけど。
 
てなことで、応援の皆さん、お疲れさまでした。
 
一方、レディース負けちゃったんだ。しかも完封負け。orz
 
この応援のサポーターは超疲れちゃいましたね。
 
さて、次は3回戦と・・・ん、町田ゼルビア戦じゃないか。世の中の大勢は「ゼルビア頑張れ!」だろうな。
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。