アウェー 横浜FM戦

横浜FM 3-0 新潟
 
どうしても避けられない用事があり、ネット応援もできなかった。
後でJ’sGOAL等を見ると完封負けだった。
 
鉄壁の守備はどうした?
 
まあ、昨年、PJがいなくなった当初も苦戦したけど、新システムに馴染めばまた取り返せると思うが。
来週、Aマッチデーのため試合がないのが救いだ。
次節まで十分調整し、勝ち点3を取ろう!
 
応援の皆さん、お疲れさまでした。
祝勝会にならず残念でしたが、明日、仕事の人もいると思います。
飲み過ぎないようにしましょう。
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。