ホーム 清水戦

新潟 4-1 清水
 
なんとか19時ギリギリに帰宅した私はとりあえずネットをつけた。
立ち上がり、両チーム様子ながめか。
 
今回はミシェウが先発、ジョン・パウロは早速ベンチ入りだ。
ん、清水はヨンセンがベンチ入りもしていないな。
 
前半、ちょっと進んだところ、ミシェウ、枠を外さんでくれ。久しぶりにゴールしろ。
 
そして、マルシオだ~~~~~~~!!!!!
 
 
なんとFKからだ! 凄いぞマルシオ。
 
そしてヨンチョル!!!!!!!
 
 
韓国代表チョ・ヨンチョルだっ!
 
後半、貴章も入れろよ。
 
そして後半4分。
  キショーーーーーーーーーーーーーー!!!
  踊る踊る、GOAL!!が踊る。
 
よーっし、いい時間帯だ。もっと取れ!
 
う~ん、なかなか追加点が・・・
でも、守ることも大切だからね。
 
そして、ジョン・パウロ投入。マルシオお疲れ。次の試合まで体力を少しでも温存ってこったな。
 
ミシェウ、お疲れ。そして明堂。最近よく使われるなぁ。結果出せよ。
 
うーん、1点返されたか。油断するなよ。
 
でも、ヨンチョル、PKだっ!!!
 
 
さあ、あとはアディショナルタイム。
 
まあ、急がずしっかり勝とう。
 
よ~~~~っし。清水を2タテだっ!
 
 
応援の皆さんお疲れさまでした。
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。