ホーム FC東京戦

新潟 2-1 FC東京
 
今日も基本的にネット応援だ。BSNでライブ中継をやっているのだが、いつものCD/MDラジカセを諦め、往年の名機スカイセンサー5800を引っ張り出してきた。内部のあちこちにゴミがたまっているんだろう。接触が悪く、各種ダイヤルの調整が難しい。
  DXブームに火をつけたスカイセンサー5800 短波は3.5MHz~28MHzをカバー
 
もともとは短波に照準を合わせ1973年に製造されたもので、もちろんアナログだが、感度はよい。ただ、どうしても同一周波数の南海放送の混入は避けられない。さすがに雑音はそれほどでもないが、短波並みのフェージングを受ける。南海放送がきれいに入るのと、ちょっと周波数を上へ持って行くと文化放送(1130kHz)の周波数帯のふもとの音声が混じる。これがあの時代の機種だなぁ。
そして聴きながら見ながら・・・
 
と、前半15分
  キショー-----------!!!!! 2試合連続だ。
   
しかし、その後、動きがないなぁ。
そして前半終了。ニッカンによれば相手にボールを持たせながら攻めているようだ。シュート数も新潟:FC東京=7:4
 
さあ、後半だ。
うっ、FC東京が仕掛けてきてるなぁ。ここは凌げよ。
で、小林三門か。三門もこの際、2試合連続ゴールしちゃえ。
そして後半28分、ミシェウ大島だ。オオシもゴールしろ。
 
おおお、三門コールが凄い。何がおこった?
そして後半35分、勲だ~~~~~~~!!!!!
 
 
よし、と思いきや、1点返された。しっかり守り切れ。
 
最後はヨンチョルウッチーだ。さあ、守れ。ウッチーはベテランの味見せろ。
 
さあロスタイム。アルビレックスコールが凄い!
よーっし勝った。よかったぁ。
 
 
応援の皆さん、お疲れさまでした。
特に昼のスワンフィールドの試合も応援された方、2連勝で、いい日でしたね。
夜とはいえ、油断すると熱中症になりかねません。気をつけてお飲みください。
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。