アウェー 鹿島戦

鹿島 2-2 新潟
 
今日は頑張って19時前に帰宅した。
PC、風呂、エアコンの順にスイッチオンし、キックオフを待った。
 
大島が中央、貴章ヨンチョルがその外を固め、サイドハーフはマルシオミシェウか。ボランチは小林一人。GKは黒河だ。しっかり守ってくれよ。で、レフェリーはジャスティスか。気をつけよう。
 
序盤、お互い様子見か?
 
30分過ぎから新潟もシュートを放つようになってきてるな。貴章、そろそろどうだ?
うーん、前半も45分。ロスタイムは?
 
とととと・・・
  キショーーーーーーーーーーー!!!!!
 ピンボケごめん。焦って設定間違えた。
 
で前半終了。入浴タイムだ。
 
さあ、後半、立ち上がりのセットプレーに気をつけよう。ファールするなよ。
おっ、後半いきなり貴章がシュートだ。んでもって、鹿島のジウトンもシュートって。(^ ^)
 
ン、モウ。同点だ。後半10分かぁ。
前節、鹿島は2点差を跳ね返しているからなぁ。怖いぞ。
 
で、オオシを下げて三門か。2ボランチ、2トップってこったな。
 
後半、両チームとも疲れが出てくるだろうなぁ。走れなくなった方が負けるな。
でも、マルシオ、遅延行為なんてするなよ。もったいない。
 
で、ナニ、29分、大迫って・・・逆転されたやん。おいおい。
そしてヨンチョルに代えてファグネル。さあ、頼むよ。
 
しかし後半35分、三門だ~~~~~~っ!!!!!  プロ初得点
 
 
さあ、終盤。ゴートクに代えて内田。ウッチー左SB?
そしてロスタイム。まあ、ここは守り切るんだろうな。
 
そして結局ドロー
 
 
まあ、勝ち点1をよしとするしかないな。
追い着かれ、追い越され、そして追い着いての引き分けだから。
逆の展開だったら・・・・
 
応援の皆さん、お疲れさまでした。
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。