アウェー 仙台戦

仙台 2-3 新潟
 
今日はウチが主催するミーティングのため09時40分の新幹線で東京へ行った。
本日の会場は田町。私にとっては初めての場所だ。
  次は田町。なんと南浦和まで行く俗称京浜東北線
  初めての田町駅。
 
ここの「無効印」は縦長。JR東日本の無効印は駅毎に違うので面白い。
  上に無効、下に田町
 
東京も暑い。でも名古屋ほどではない。
 
いつも通り18時50分頃に用事は済んだ。通常なら一目散にサッカーバーへ行くところだが、この日は学生時代の同級生も来ていて、久しぶりのことなのでその近辺で食事をすることにした。
食事途中、携帯をチェックすると前半、0-1で負けているではないか。おいおい、頼むよ。
 
さて、帰るかと店を後にしたのが21時少し前。2-2で追い着き追い越し追い着かれていた。 もう、折角リードしたっつうに。
 
21時07分品川発の新幹線に乗り、また携帯を見たら3-2で勝利していた。
マルシオのハットトリックだ。
 
程なく新幹線ではテロップが流された。
  いいねぇ。
 
名古屋駅はまだドーンとした独特の雰囲気であったが、私の足どりは軽かった。
 
帰ってネットでチェックしたら、マルシオがPK、FK、そしてCKを決めたようだ。
順位も暫定7位に浮上した。
 
やはり勝つっていいもんだ。
 
応援の皆さん、お疲れさまでした。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • Takako  On 2010年7月26日 at 00:12

    東京出張でしたか。お疲れ様でした。でもマルシオハットトリックで足取り軽くなってよかったですね。私は今日録画をみて、一人叫んでました(笑)いやー、マルシオだけこんなに決めてていいのか??(苦笑)

  • なごやん  On 2010年7月26日 at 05:47

    Takakoさん:そうなんです。東京出張でした。昨年は7月11日の川崎戦(ホーム~土壇場で引き分けられた試合)の日で、終わってすぐ新宿の例のバーへ急ぎました。今年は友人と食事をしたので断念しました。>いやー、マルシオだけこんなに決めてていいのか??いいんです。貴章もチャント決めればもっといいけど。(笑)追伸)このコメント欄、使いにくいですね。メインテナンスのたびに使いにくくなるMSN~なーんちゃって。

コメントを残す

