ホーム C大阪戦

新潟 1-1 C大阪
 
いつもながらのスカパー難民にとって、ありがたいことに今日はBSNラジオのライブ中継がある。ただし、昨年、引っ越してからは同一周波数の南海放送が邪魔になってうまく聞き取れない。今日は試しにドアを開け、アンテナを外部に置いてみた。確かによく聞こえるが、それでもやはり南海放送のプロ野球中継が優勢だ。たった数百メートル北へ移っただけなのに、こうも変わるものか!?まあ、仕方ないからいつも通りJ’s GOALをフォローすることにした。一応、後からはラジオのガーガーピーピーが鳴り響いてくる。まあ、ブブゼラよりはマシだろうが。
 
で、先発をみると田中亜土夢河原和寿も入っていない。どうした2人?
うーん郁哉もいないなぁ。郁哉サポさん、がっかりだね。
 
さて、キックオフ。
前半15分までで、アルビはシュートなしだ。ボールも保持されているようだし。大丈夫?
 
前半21分、ようやくミシェウのシュートだ。枠を外したが・・・
 
前半25分、南海放送の隙間を縫ってようやくBSNが入感し始めた。よし、なんとか聞ける。ヨンチョルがシュートした後だ。
大分ボール支配もするようになってきたな。
 
27分、マルシオ----う~ん。
 
35分頃、レッツゴー新潟が大きく響き渡る。
 
前半も終わろうかという時、ううううっ、またもやこの時間帯。アドリアーノか。
1点ビハインドで前半終了。さあ、後半、早いうちに追い着こう。
 
さあ後半、交代なしだ。
 
後半滑り出し、シュートはあるし、ボールも支配しているんだが・・・
そして後半11分
 
 マルシオ~~~~~~~!!!!!
 
ようやく同点だ。さあ、逆転しよう。
 
おいおい、神戸は大久保のゴールで追い着いたぞ。貴章も決めてくれ。
 
ラジオはほとんど阪神-ヤクルト戦だ。
 
ん、ミシェウゴートクって、何を期待?
 
うーっ、勝てない。
あんなセレッソに勝てない。5連勝ならずだ。
 
さて、今から食事して、22時からはなでしこU-20だ。
 
応援の皆さん、お疲れさまでした。
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。