お疲れ、貴章

日本代表のワールドカップ2010南アフリカ大会が終わりました。
アルビレックス新潟の矢野貴章が「サプライズ」選出され、5月下旬から、貴章のユニやダンマクを私の窓に貼り付けました。
こんな風に→ ここ
それらが役目を終えたため元の「アルビ箱」にもどすことにしました。
窓は南に面しているため、外になった面はすっかり日焼けし、色あせていました。
 おわかりいただけますか?
このTシャツ、これからはアルビの試合に着ていくことになります。
 
貴章も他の選手達も、長丁場、お疲れさまでした。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

