W杯 デンマーク戦

デンマーク 1-3 日本
 
昨晩の就寝21時。もちろん爆睡。
今朝の起床03時20分。目覚まし。
ネットを開くとグループFではスロバキアが勝ち上がってきていた。ようやく私の「ごひいき」チームが予選突破だ。1位はパラグアイ。
こうなれば貴章とともに日本にもグループ2位で決勝ラウンドへ行ってもらうしかない。(ってあまり関係ないか。)
 
前半、本田のFKより遠藤のFKが決まったのには驚いた。
 
こうなると後半、ある時点でデンマークが前がかり攻勢に出る可能性があるので、まずは岡崎の投入だろうな。
相手の動きを見ながら貴章もありかもしれないが、もっと守備的に固めるかもしれないな。まあ、俊輔、玉田の出番はなさそうだ。
それにしても今日の審判、笛が多いぞ。気をつけなきゃ。
 
というところで、さあ、後半。
日本も結構攻める。追加点狙いだ。
 
で、やはり予想通り岡崎投入。
 
う~ん、PK。だから、笛に気をつけろって。
川島、弾いたんだけどなぁ。こうなると日本はガチガチ守備の方がいいんじゃないか?中盤を固めて。誰を出す?
40分の大久保。あそこはパスだろう。
 
で、今野のようだ。まあそうだろうな。
 
そして、岡崎がゴール。まあ、勝負はあったな。貴章の出番はなくなりそうだ。
 
やはり今野投入。最後は貴章か稲本か? この時点で森本はないな。もっと中盤の選手を出すかな?
 
っととっ、稲本だった。
 
さて、ロスタイム。しっかりボールキープだな。
 
そしてタイムアップ。日本代表、決勝ラウンド進出おめでとう!
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。