W杯 カメルーン戦

日本 1-0 カメルーン
 
日本は最後よく守ったと思う。
今日の試合展開だと、カメルーンが攻めに入ったところで貴章の投入というのは十分予測できた。ただ、もう少し遅めかな?と思っていた。同点ならもう少し早かったかもしれない。
相手選手の動きを見、ボールを追いながら、よく期待に応えたと思う。
 
オランダ戦ではなかなか出番がないと思うが、デンマークと拮抗した時にはまた出場機会が出てくると思う。気を抜かず体調を整えておいてほしい。
 
以下、サポリンのコピペ
 
セルビア・・・ダークホースと言われながら惜しかった。次のドイツ戦はなんとかしよう。
ガーナ・・・アフリカ勢初勝利おめでとう。
ドイツ・・・何も言うことはない。王者の貫録だ。
オーストラリア・・・アジアトップでもヨーロッパの壁は厚い。残念。
オランダ・・・先制点はラッキーだったが、終わってみれば完勝。やはり優勝候補だ。
デンマーク・・・敗れたとはいえ、実力はある。ここに勝つのは厳しいか?
日本・・・最後、よく守った。貴章も期待に応えた。
カメルーン・・・チーム内紛が響いたか?
 
さっ、寝よっと。おやすみなさい。
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。