ナビスコ杯 大宮戦

新潟 1-0 大宮
 
ナビスコ杯初の予選突破のためには勝つしかないアルビの今日の布陣はGK東口、バックは大輔が控えに回り、FWは大島ミシェウの2トップ。さもありなんだ。対する大宮のGKは北野だが、ここは突破しよう。
 
さあ、キックオフ
序盤、あまり動きがないのかな?ニッカンもヤフーもイェローのみの表示だ。
うーん、前半スコアレスか。黄紙3枚は厳しいぞ。どの選手も2枚目出されないように気をつけなきゃ。
 
さあ、後半。交代ないsか?
それにしても、得点しないことにゃ勝てないぞよ。
後半25分、大宮は選手を代えてきたが、アルビは交代なしか? 点取り屋はいないか?
で、29分、小林三門、35分、ミシェウ郁哉 頼むぞ。
そして37分、マルシオ!!!!!!!!!!!!
 
さあ、ここから集中、集中。油断するな。
 
最後の守り、ウッチー、頼むよ。
  よーっし、勝った。つながった!
 
応援の皆さん、お疲れさまでした。
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。