ナビスコ杯 京都戦

新潟 1-4 京都
 
今日はいつもより早く帰りネットにかじりついた。
前半30分頃にオンした途端、柳沢のゴール。うーん。他会場、仙台が先制してるぞ。
相手に合わせるなよ。
GKは黒河だ。ブラジル人の2トップ。大輔も先発だね。これ、案外いいかも。
 
っとっとっと、誰だ2点目!? うひょっ、柳沢ノリノリやん。
で、2点ビハインドで後半戦か。
 
オオシ、頼むよ。
 
うーん、動きがないのかなぁ?
京都は完全に守りに入ったか?
あっ、動いた。京都3点目だ。ドゥトラ。あーあ。今から3点返すのはツライなぁ。そんなら選手をいろいろ試すか。明堂とか。
それにしても4点て・・・・
どうなっちゃった? 誰だ、PK与えた選手?
ここで内田を西に代えるの? ウッチーけがでもした?
 
おや、とりあえず1点返したようだね。大輔か。やるねぇ。
亜土夢はもっとはよ出さにゃ。
 
名古屋とC大阪は分け合ったようだけど、ピクシーはそもそもナビスコを気にしていないからね。
 
で、はい、おしまい。
仙台 1-0 FC東京、名古屋 1-1 C大阪
ということは、京都がトップ、ウチは5位か。
 
応援の皆さん、お疲れさまでした。
ホームでこれだとホントに疲れちゃいますね。
明日もまだ仕事の人が多いでしょうから、ヤケ酒飲み過ぎで遅刻しないよう。
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。