ホーム山形戦

新潟 3-1 山形
 
スカパー難民の私としては、今日もネット応援だ。
 
キックオフは14時4分、貴章が弾け、文字通り壮行試合になるかどうか。
横にあるテレビはNHK総合のFC東京対清水エスパルスをやっている。
 
序盤からアルビはヨンチョル、マルシオがシュート。いいぞ。
しかし、あまり動きはないなぁ。
14分、貴章のヘディングゴールを阻まれるか。
おっ、大伍、乗ってるね。
 
が、前半28分、宮沢。クーッ。
ミ、ミヤ。おまえなぁ・・・
 
しかし、37分。待ってました。
  マルシオがFK直接だ~~~~!
 
さあ、新潟シュート連発だ。
そして前半終了直前、 勲だ!!
 
さあ、1点アドバンテージで後半だ。勲が得点したので、勝ちます企画は外れた。こうなったらもう、誰でもいいから得点しろ。
ゴールラッシュいくぞ!
貴章も決めろよ。 
 
後半になって山形が破れかぶれで攻めてきてるな。油断するなよ。
新潟もシュート、シュートだな。これだけシュートしたら1本くらい決めろよ。
 
後半の真ん中、山形のシュート攻撃が凄い。守れよ。
 
で、39分、 ヨンチョルだ!
 
そしてタイムアップ。
  よし、4連勝で中断期だ。
貴章にゴールしてほしかったけど、まあワールドカップで暴れてもらおう。
 
応援の皆さんお疲れさまでした。
貴章の挨拶の後、三々五々、祝勝会ですね。
マルセロコーチの回復を祈りつつ乾杯しましょう。
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。