NHK おはよう日本

私が職場に着くのは毎朝大体7時少し過ぎ。部屋にテレビはあるが滅多に見ることはない。
 しかし、今朝は7時45分にスウィッチ・オンし、じっと観ていた。
 
この番組に浜松にある「矢野貴章君を応援する会」の「世話人」さんが出演するのだ。
正確に言うと、その人が所属する浜松のサッカークラブの練習風景が中継されるのだ。
 
見つめること4分、さあ、出たあ~~~!
オイオイ、笛なんか吹いちゃって。ホントは蹴りたいくせにぃ。(^ ^)
最年長のあの方も赫灼としておられた。
 
小雨降る中、ライブ出演お疲れさまでした。
 
東海地方以外の方には全国放送で8時10分頃に少しだけ放映されましたね。
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。