なごやんの鉄道日記(33)

またまた2回連続で鉄道日記になりました。
その第33回は中国地方、 です。
私はこれらの路線について経験も知識も全くありません。この地域の放送局も本局のものしか聞いたことがありません。いろいろ過去の記録を探ってみましたが、呉線すら使ったことがありませんでした。もう、地図でごまかすしかありません。
広島戦の応援に行けば可部線を使う可能性はあるのですけど、広島は私の遠征基準から外れるので・・・
 
【木次線】 宍道-備後落合
【境線】    米子-境港
【芸備線】 備中神代-
【呉線】   三原-海田市
【可部線】 横川-可部
【福塩線】 福山-塩町
【三江線】 江津-三次
 
以上です。次回は常磐線等、北関東かな?
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

