バレンタイン デー

今日、2月14日は世間で「バレンタインデー」とか言うらしいが、どうせ義理チョコすらもらえない私は、休日の方がチョコレートをもらえないれっきとした理由ができてラッキー!と思っていた。
しかし、先週金曜日に職場の売店へ行ったら「今年は日曜日だから」とか言って、小さな袋をもらった。中には薄くて小さいながらちゃんとしたチョコが5個も入っていた。
  5個 入っている売店のサービスチョコ
 
今日は腰の状態が改善しているとはいえ、家でおとなしくしているのが得策と思い、ゴロゴロしながらテレビでモーグルなんぞを観ていたら、以ウチの職場にいた仲良しの女性からランチに誘われた。まあ、せっかくだからと思いちょとしたレストランで食事をしたら、少々おしゃれなチョコレートをもらった。ベルギー製だが、横浜の高級(?)ホテルの名前が入っている。5個入りだって。
特別な意味があるわけでないことはよく知っているが、嬉しかった。
  5個 しか 入っていない高級チョコ
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。