なごやんの鉄道日記(21)

第21回は  です。
私は残念ながら、これらの路線の列車のほとんどに乗ったことがありません。
ただ、私の地図帳を見ると秋田-北上間の北上線がマークされています。そこを通ったことがあるのは確かなようですが、切符も写真もその他の「証拠品」も残っていませんし、はっきりした記憶がありません。秋田から北上線北上へ行き、そこから東北本線仙台入りしたのでしょう。
多分、これがその時に使ったミニ周遊券でないかと思われます。
  仙台・松島ミニ周遊券
 
それ以外の経験はありません。
ですから、何の話題も書けないのです。
地図でごまかします。
 
 
次回は高山本線太多線です。これは何とかなります。
ただ、写真が多くて重くなりそうです。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

