ホーム 柏戦

新潟0-1柏
 
久しぶりのゆったりした土曜日だ。
こうなると朝からダラダラ。スカパー難民だし、BSでもやってないしということでよっこらしょとPCを開けた。
今日はジウトンの位置に松尾だ。
テレビではNHK総合が清水対G大阪をやっている。NHK新潟では柏戦をやっているけど。
ガンバが先制し、まだ攻めてるなぁ。
 
さて、ウチだ。
なんか膠着気味かなぁと思っていたら前半35分、フランサに入れられた。
マルシオゴートク。マルシオどうした?
うーん、1点リードされて折り返しか。
 
後半、新たな選手交代なし。
 
動きが少ない。
さあ、清水は負けそうだ。付き合うなよ。
ボールは支配すれど、シュートできずか。厳しいなぁ。ワンチャンスでいいから決めてくれ。
 
三門→チョ・ヨンチョル
松尾→エヴェサン
 
とにかく、シュートしよう。
 
さあ、清水は敗れたぞ。
 
あああ~~~お付き合い。
このお人好しめがっ!
 
応援の皆さん、お疲れさまでした。前途多難ですね。
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。