天皇杯4回戦 明治大学戦

昨日のブログに書いたように、私は今日、大阪出張だった。
帰りは新大阪13時17分発のN700で名古屋着が14時07分。おおよそ前半を戦っている時間帯だ。
 
新幹線の中で携帯を見ると既に大島が1点入れていた。
まあ、順当だな。大島乗ってるな。これで貴章、マルシオが入れてくれるといけどなぁ。
新潟は山形ほど甘くないことを見せてやらなくちゃ。
 
なんて時々更新してみるがなかなか追加点が取れない。
濃尾平野へ入った頃、もう一度更新してみると貴章が得点していた。
よし、あとはマルシオだな。
 
名古屋に着き、地下鉄に乗る前にまたチェックしてみると明治大学が後半早々に1点返していた。
また後半の立ち上がりかよ。
バタバタして同点に追い着かれるなよ。延長、PK戦なんてことになると、それこそ何がおこるかわからないからな。
 
地下鉄を降りて更新したら貴章がもう1点入れていた。
帰宅して一段落し、J’s GOALを覗いたら試合が終了していた。
 
まあ、勝ってよかったよ。
内容はどうだったかわからないけど。
 
今日はNHKのBS-1で実況中継があったし、ここまで残ったただ1つのアマチュアチームということで、注目度の高かっただろうし、アルビサポ以外のサッカーファンはほとんど明大応援団みたいなものだっただろうし。
もし負けていたら鬼武チェアマンが激怒しただろうな。(犬飼が何を言っても気にする必要は全くないけどね。)
 
寒い中、現地応援の皆さん、お疲れさまでした。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

