天皇杯2回戦

都合で福井へ行くことができなかった。
福井からえちぜん鉄道に乗り、三国駅でレンタサイクル(数は少ない、早い者勝ちだ)を借り、チャリでスタジアムへ行く予定だった。
 
夕方、オフィシャルを見た。
エヴェサンが2得点、いいじゃんいいじゃん。
 
貴章が1得点。・・・もっと取れよ。(バスの中でクイズを出している暇はないぞ。^ ^)
 
ゴートクはもっと早く出してもよかったんじゃないのか?マルシオを休ませる意味でも。
いや、試合の中身がわからないのであまり言っちゃいけないけど。
 
それにしても、昨日の湘南は、いくら選手をがらっと代えたといっても、ダメ!でしょう。
今日の浦和とか。
PK戦でどうにか3回戦に進出したチームとか。
 
唯一の高校チームは敗れたけど、大学が残っているし、まあ、面白いところかな。
そう、昨日の日本代表のショボイ試合よりもっと面白かっただろうね。
 
ウチの3回戦の相手は間もなく決まるんだね。
 
応援に行かれたみなさん、お疲れさまでした。
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。