アウェー 広島戦

久しぶりにネットではあるがライブで経過を追える状況になった。
スカパー難民としてはJ’s GOALニッカンニフティを見るしかない。
 
今日は三門が先発だ。アルビもプロだなぁ。(笑)
 
さて、19時4分キックオフ。
序盤、動きがないなぁ。
おっ、前半20分(21分? どっちっでもいいや。)
 
  キショ~~~~~~~~!!!!
 
 
さあ、苦手ビッグアーチだが、今日は勝つぞ。油断するな。
 
そんでもって、おっ、2点目は誰だ?
 ジ、ジウトン!!! やるねぇ、ジウトン。らしいねぇ、ジウトン。^ ^
 
 
でも、調子こいて守備忘れちゃダメだよ、ジウトン。
 
さあ、ここでハーフタイム。
リードを守ろう。油断せずにいこう。
 
北方面ではグランパスが完全にカシスタの呪縛から放たれたよ。アルビも春の万博に続いて秋のビッグアーチだな。ただ、2-0は恐いぞ。攻めつつ守らなきゃ。
 
後半開始。
なんだ、広島が急に攻めだしたぞ。集中、集中!
ほらみろ、1点返されたに。
 
どうも、攻められてるなぁ。ちゃんとパスをつなげよ。
 
おお、新潟はエベサン投入だ。
 
さあ、そろそろロスタイムだよ。しっかり守れよ。
 
  
よ~~~~し、勝った
 
現地応援の皆さん、勝ち組でしたね。
お疲れさまでした。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

