ホーム 京都戦

バタバタしていてJ’s GOAL等もまともに見ることができなかった。
前半43分にマルシオゴールで1点先取した時は、今日はなんとかなるかな?と思った。
 
しかし、しかし後半は相手2人にそれぞれ今季初ゴールを献上し、終わって見れば逆転負け。
 
こりゃ、痛い。ホームで2連敗だ。
 
順位も5位に後退し、明日の結果によっては6位まで陥落だ。
 
来週の名古屋戦はなんとしてでも勝利で終わらなくちゃ。
 
現地応援のみなさん、お疲れさまでした。
 
おやすみなさい。
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。