ホーム G大阪戦

今日は平日、しかも比較的忙しい水曜日とあって、急いで帰ったものの帰宅は19時を回っていた。
途中、BSの見られるネットカフェがあるのだが、仕事が残っていることでもあり、諦めてBSNラジオ+ネットにした。
ラジオは今日も南海放送優勢である。
J’s GOALを開くと、既に1点のリードを許していた。公式記録では前半2分、ルーカスだ。
スタメンはジウトンの代わりが高徳、貴章の代わりがヨンチョルだ。
とにかく逆転し、勝ち点3を奪おう。
なんか、打ち合いになってるなぁ。
で、うっ、二川に2点目を奪われるか。
鹿島も川崎も負けてるぞ。差を詰めるチャンスだ。諦めるな。
で、前半終了かぁ。
 
ハーフタイム:なに? レッズまでお付き合いでリードされとるがや。
ウチはこのまま負けるわけにゃいかんぞ。
 
さあ、後半だ。
メンバーチェンジはなしか。
川崎は1点返したぞ。
浦和も返した。
 
ウチは・・・う~ん、動きがないなぁ。
 
おっ、鈴木監督、選手を代えてきた。エヴェルトンだ!
 
で、後半23分、遠藤がイェローでPKゲットか。
よし、まず1点だ。反撃開始。
エヴェルトンもシュートしてるな。
 
41分、ヨンチョルアトム。なんだろう?
 
鹿島は負けたぞ。川崎も。
で、ウチもお付き合いか。orz
 
応援の皆さん、お疲れさまでした。
明日、仕事の方もおられるでしょうから、飲み過ぎないように。
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。