ホーム 大宮戦

まだ梅雨あけしない名古屋は今日、、大雨。
こうなったら家にいるしかないが、歯医者だけは行ってきた。
そして18時30分に焼そばを食べてJ’s GOALニフティなど。
 
新潟も雨のようだ。
主審は飯田さん。
ペドロ・ジュニオールの代役はアトムだ。さあ、結果だせよ。
 
前半、どちらも攻め、守る展開か。
スコアレスで折り返し。
 
おっ、鹿島が負けてるぞ。広島頑張れ、Jリーグのために。
 
後半、アトムに代えてチョ・ヨンチョルだ。
それでも得点できない。
 
松下→ゴートクか。よし、そろそろ取れよ。
 
う~っ、またドロー。
鹿島が負けたっつうに。
でも、今日は追い着かれてのドローじゃなかったのが救いかな?
川崎は真面目に勝って2位浮上。明日は浦和も当たり前に勝つだろうから、4位陥落だな。
受け入れるしかないよね。
 
現地応援のみなさん、お疲れさまでした。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

