ホーム 山形戦

天地人ダービーがキックオフだ。
今日はBSNラジオで実況中継があるのだが、雷が鳴っていて雑音しか入らない。第一18時じゃ早すぎる。
まあ、いつも通りJ’s GOAL中心にしよう。
前半終了。アルビは圧倒的にボールを支配しているんだけどなぁ。
 
山形はしっかり守って後半勝負か。セットプレーに注意だな。
さて、入浴タイム。
 
後半2分。
  マルシオだ~~~!
 
おっ、ヨンチョルだ。怪我から復帰だな。
それにしても追加点が・・・
何、川崎が負けてるゾ。よし、勝とう。勝って勝ち点でも単独2位だ。
 
で、後半43分、同点!? またか。orz
 
引き分け、同じことを何回繰り返すんだ。
シリーズが終わった後振り返ると、この引き分けは大きいかもよ。
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。