アウェー 横浜Fマリノス戦

今日は諸事情で横浜へ行けず腐っていたら、BSで実況中継のあることを知った。
勇んでネットカフェへ行き、BSの見られる個室を確保し、テレビをつけた。しかし映らない!
カウンターへ行って聞くと「当店BS本体が故障していて、修理に出しています」とのこと。うううっ、こんな大事な日に。
他にはBSの見られるネットカフェを知らない私はすぐさま退散し、家へ戻った。
いつものようにJ’s GOAL等々。まあ、結局これか。
 
ニッカンによると、序盤は結構けり合いになっているようだ。
そんで、ナニ、北野の控えは渡辺泰広って、オイオイ。
ゴートクもシュートしてるな。よしよし。貴章の力を借りず、自分1人の力で頑張れよ、ゴートク。
 
と、そうこうするうち、前半24分
   キショー! 左足だって。
 
よし、1点リードで折り返し。
さあ、後半だ。・・・・で、ナニ、同点!?
それでもって、なんか攻め込まれているの?
 
後半29分、洋司に代えてジウトン。大丈夫か? 試合をぶち壊すなよ、ジウトン。
後半30分まででマリノスのシュート20本、アルビは9本。アルビは後半、シュート1本もなし。いいか?
 
今日、川崎は既に神戸と引き分けている。
鹿島、浦和も現在まで同点だ。こういう時には勝たなくちゃ。
 
他会場~大分がリードだ。頑張れ大分!
さあ、あと5分。引き分け狙いはダメだよ。
後半ゴートク→デビ純だ。さあ、しっかり守って追加点も狙おう。
 
1-1
結局ドローか。
でも、浦和は負けた。大分、よくやった!
鹿島もドロー。
 
現地応援のみなさん、お疲れさまでした。
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。