早かった「くろさき茶豆」

今日、用事があって街へ出たついでにデパ地下へ行ったら極早生茶豆というのが置いてあった。
250gで480円だからこれまで8月に買っていたものと比べるとかなり安いのだが、極早生だから、味はどうかな?と思いつつも取り敢えず買ってきた。
これから茹でて食べてみるけど、今日は禁酒日なので、さて、どうやって食そう。
  昨年の黒崎茶豆と今年のくろさき茶豆。どう違うのか?くろさき茶豆は黒崎茶豆ではありませんでした。
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。