矢野貴章 新潟残留へ

貴章、新潟を選んでくれてありがとう。
 

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • Takako  On 2009年6月30日 at 22:35

    本当によかった~。ホッとしました。。

  • なごやん  On 2009年6月30日 at 22:54

    実はなごやんです。Takakoさん一応、サポリンメッセージには速報入れておきましたよ。今回はこれが正解だと思いますが、私としてはいつか海外へ行ってほしいと思っています。ビッグクラブでなくてもよいですので、試合に出て経験を積むことと日常生活でも地域に溶け込むこと。「異文化体験」はどんな分野であっても必ず人生の糧となりますから。話があった欧州のクラブ・・・どこなんでしょうね? 私はアソコもその一つだと思っているのですが。(誰も思いもしないかも知れませんが、有力候補です。)国内の某クラブは早々と方向転換していました。ではでは。今から午後の活動ですね。火曜日はマティネはないのかな?

コメントを残す

