ホーム 名古屋戦

まあ、今日はNHK総合でマリノス対ガンバがあったし、なんとなくサッカーデーになってしまって落ち着かない。
千葉ではアルビレックス新潟レディースがジェフレディースと戦っている。
仕事はワンサとたまっているのに。
 
ここは観念して(笑)、サッカーに集中しよう。(笑)
 
さて、試合開始。
名古屋はフルメンバーで手強いぞ。
マギヌンは久しぶりで張り切っている。張り切りすぎて一発レッドだな、タブン。
ダヴィとどっちが早くレッドをもらうかだ。(フフフ、これも密かな楽しみだ。)
ただし、ウチの選手に怪我させちゃダメだよ。
 
前半5分
  松下のゴ~~~~ル!
 
ペドロのシュートがゴールポストに跳ね返され、そこに詰めていたワンちゃんが鋭いシュートだって。
アシストはゴールポスト(笑)。
 
そんで、ナニ、マギヌンに黄紙!? まあマギヌンらしいといえばマギヌンらしいけど。突撃?蹴っ飛ばし?ぶん殴り?
まあ、どれかだろう。ダヴィの黄紙(又は一発レッド)はまだかな?
 
とかなんとか10分もしないうちにマギヌン黄紙2枚目。→レッドだ。 さようなら~~~~~~。
ワタクシ的には想定内だが、ダヴィの方が可能性があると思っていた。
 
じゃ、次はダヴィの一発レッドだな。
 
でも37分、勲に代わってデビ純投入? マギヌンにやられた?
 
そして前半43分
 
  またもや松下のゴ~~~~ル!
2点目だ。ワンちゃん、乗ってる!
2-0で折り返し。
 
さて、後半。
 
ん、レディース勝ったな。逆転勝ちだ。6位浮上!!! トップチームも頑張ろう。
 
どうもバタバタしつつ、ん、ダヴィに黄紙だ。なんだ、赤じゃないのか。
 
後半、点が入らない。このまま完封といこう。
 
ロスタイムは4分か?
あああああ~~~~終了間際に。
 
結局こうか。完封ならず。
 
 
まあ、最後は杉本に一矢を報いられちゃったけど、一応、勝利で、2位を保ったか。とりあえずホッ。
 
現地応援のみなさん、お疲れさまでした。
今日の新潟は好天で暑かったことと思います。
後で十分水分補給をしておいてください。・・・ん、もうアルコール多飲して脱水状態だって? だめです!(笑)
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • Takako  On 2009年6月29日 at 05:46

    名古屋からも勝ち点3をいただきましたか!いやー、ホーム名古屋戦は去年も勝ったし、2年連続その瞬間に居合わすことができないのが淋しくもあり。でも、いかったいかった!!

  • なごやん  On 2009年6月29日 at 08:29

    またもや名前なしの(タブン)なごやんですTAKAKOさんおや、お嬢様、今はどちらで。ハンブルクですか?名古屋からはフツーに勝ち点3をいただきました。マギヌンの退場は想定内ですが、勲の怪我が心配です。貴章は今日(日本時間29日)、結論を出すと思います。お楽しみに。^ ^では、おやすみなさい

コメントを残す

