(@ 電話利用停止 @);!

こ、こんなものが送られてきてしまった。(^ ^;
  ↓
 
 
てっきり従前通り自動引き落としにしておいたと思っていたのに・・・
で、請求書は・・・533円。これだけのことで電話利用を停止させられたんじゃたまらない。
 
  ←隙間家具の一段に君臨する私の電話
 
今や博物館でしかお目にかかれないような電話だけど。ファックスも付いていない電話だけど。
いい点は着信履歴が残らないことかな。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • hide  On 2009年6月27日 at 11:03

    すごぉーい!?現役ですか・・・。売ってないんだろうな・・・シンプルさが好きです!

  • なごやん  On 2009年6月27日 at 19:15

    名前なしのなごやんです。hideさん>現役ですか・・・。はい、現役です。引っ越しに伴い光電話に代えたのですが、その際買い取りました。730円!   これまでず~っと毎月レンタル料を払っていたのは何だったんだ!?そういうことを積極的にはアドバイスしてくれないのがこの会社(元公社)の仕様です。サービス精神は全くないし、いまだに民営化されてませんワ。(笑)

コメントを残す

