レディースINACに初勝利!

いつになく、仕事を家へ持ち込んでしまった。
しかも、「明日できることは今日やるな」が信条の私はやっぱり昨日やり残してしまった。
 
今日の予定の第一はユニバで行われる INAC 神戸レオネッサ vs アルビレックス新潟レディースの試合。
8時半頃に家を出て新幹線で行けば間に合う。夕方の用事にはギリギリ帰ってこられる。
しかし、朝5時半に起きて見積もるとそれまでに仕事は終わらない!
あっさりと諦めた。
 
段取りの悪さは第二の選択肢、13時に長良川競技場でキックオフされる岐阜 vs 湘南に及んだ。
要するに、これにも行けなくなってしまったのだ。
昨日もっと頑張っておけば・・・と悔やんでも始まらない。
 
結局全て諦め。好天なのにぃ。情けない。
 
現地にいればハーフタイムに入っている頃、サポ仲間から「エコ T 買っておいてくれ」とメールが来た。
そう、FC岐阜は今日エコライフフェアをやっているんだ。
でも、今日は岐阜にいないんだ。
ゴメン。
 
で、今日の救いはこれだな。
大石選手は旧地元で初ゴールだ。
天敵 INAC に勝った!
なでしこHPによれば今日の注目試合だった。これを制したアルビ L のこれからが楽しみだぞ。
そして湯郷ベルが高槻と引き分け。
6位は見えてきた。もっと上を目指そう。第二クールは始まったばかりだ。
 
応援の皆さん、お疲れさまでした。楽しく新潟へ帰れますね。
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。