日本 vs カタール

ちょっと前まで横浜へ行こうか行くまいか迷っていて、結局行かなかったら、幸か不幸か、夕方ミーティングが入ってしまった。
帰りの電車の中、携帯で途中経過を見た。貴章は控え。既にOGで日本が1点先取していた。
帰宅して少ししたらハーフタイム。なんか日本選手の動きが鈍い。このまま勝利ってのは情けないぞ。
 
後半間もなくPKを取られる。これは完璧PKだ。でも、全体に今日の審判 はっきり言ってカタール寄りだなぁ。(日本て、嫌われている国なんだなぁ。)
 
日本は松井、興梠を投入し、勝ち越しを狙う。興梠がウズウズしているのはわかるが、真面目に点を取るつもりなら、ここは貴章じゃないのか?
そして3枚目は本田。これで貴章の出番はなくなった。
 
終盤、カタールも動きが鈍くなる。
しかし、日本にとっての危ないシーンが続く。
それにしてもテレ朝の中継はうるさい。
アナウンサーは「強硬日程の中」とか弁解しているけど、カタールだって同じことだ。
 
で、引き分け。
 
なんかなーという試合だった。
まあ、いいけど。貴章も出場しなかったことだし。
 
0時過ぎからヨーロッパ予選が始まるけど、とぎれとぎれだし、そう大勢に関わる試合があるわけでもないし、まあいっか。
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。