なでしこ & ナビスコ

昨晩は岡田ジャパンなんて応援する気にならんとか何とか言いながら、結局W杯予選中継を見てしまった。
いつもながら松木のわめき声と、それを繰り返すだけの角澤アナはなんとかならないかと思いつつもBS環境にない私としてはテレ朝を見るしかなかった。
 
ハーフタイムには海の向う、ヨーロッパで予選ゲームが始まった。
日本時間0時からカザフスタン vs イングランドだ。どうせイングランドが勝つんだろうけど。
そうなるとネットが活躍する。
ユーロスポーツを開いたまま、ライブ中継をサーフする。
一方で、後半日本を攻め続けるウズベキスタン。貴章、大丈夫か?セットプレーではマークを外すなよ、とか心配しながらテレビも見る。
仕事より忙しい。(怒)
 
ヨーロッパ予選の詳細はカット。
結構、動画中継があるもんだ。(適法性は???)
ブルガリア代表のストヤノフが頑張っていた。
 
オランダの南ア行きヨーロッパ一番乗りを確認する前の5時に寝た。空は既に明るくなっていた。
4時間の睡眠で、ちゃんと起きたのは9時。
あと2時間はどこかで寝なきゃ。
 
で、さてさて、今日のアルビは。
オウン・ゴールとは言え、よほど間の抜けた選手がいない限り、全くの偶然におこるものではないであろう。新潟にとっての偶然、浦和にとっての必然 かな。
取られたPKは例によってワケワカランものだったかも知れないが、全くの偶然ではないだろう。これは上の逆。新潟にとっての必然。浦和にとっての偶然。
 
いずれにせよ、今日の結果は評価してよい。浦和 L に勝つのはもちろん、引き分けるのも簡単なことではない。これは第一クールでのベレーザ戦とともに、後々効いてくる気がする。
 
一方、ナビスコ杯は・・・これだけど。orz
いいかなぁ? いいとは思わないけど、仕方ないのかなぁ?
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

