ホーム 清水戦

今日もまたネット。これはこれで疲れる。
静岡放送ラジオでライブ中継をやっているのだが、この時間帯じゃ聴けない。
試合前の焼そばはこれ
    ↓
 
 
先発は・・・うん、ジウトン。まずはしっかり守れよ。松下、また頼むよ。
 
前半は拮抗している。
でも、前半終了間近には清水がシュートを仕掛けきてるなぁ。
新潟はペドロ×2とウッチーだけか。
貴章、大島、後半頼むよ。
 
さあ、後半だ。
うっ、セットプレーからかよ。
 
で・・・
あああ、1点が遠かった。
枠外シュートが多かったなぁ。
 
応援の皆さんお疲れさまでした。
 
中断明け、また調整して勝ち続けてもらいましょう。
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。