ホーム 神戸戦

今日もネット応援だった。
 
おう、洋司が先発だな。
前節よかったからね。
 
前半、あまり動きがないのか?
貴章も大島もペドロもヘディングが決まらないなぁ。
0-0で前半終了か。
 
さあ、後半。
なかなか試合が動かないなぁ。
 
で、後半8分。洋司→ジウトン。早い交代やん。早く点を取れってこったな。
 
34分。
  千代反田だっ 今季初ゴール
 
さあ、追い着かれるなよ。
 
そして後半42分
  ワンちゃんだっ
 
鈴木監督の交代策、当たった!!!
 
で、内田→松尾。しっかり守れよ。
 
ようーしっ、勝った。ようやくホームで勝った。
 
ワンちゃんは途中出場して、すぐに1アシスト、1ゴールだ。
最前戦の3人以外で得点できるのがいい。
 
今日の勝利はこれから効いてくるゾ。
 
応援のみなさん、お疲れさまでした。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

