アウェー 山形戦

外の用事を早々に終え、18時に間に合うように帰宅した。
今日もネット応援だ。
 
ジウトンの代わりは洋司。今季初出場か?
序盤は新潟が攻めているな。ただ、守りの山形だけあって、なかなかゴールを割れない。
で、0-0で折り返しか。
スタッツを見る限り新潟が攻めているようだけど、そんなことはお構いなしに1点入った方が有利だからなぁ。
後半、早い時間帯に得点してくれよ。
 
で、後半15分
                 貴章だーーーーーーーーっ
   
 
2試合連続ゴールだ。
よし、今日は追い着かれるなよ。その前に引き離せ。
そんで後半35分を回った。
これからが油断大敵なんだよね。
 

おっ、36分、大島→木暮だ。しっかり守れ。スキあれば攻撃ということだな。
44分、貴章→松下。なるほど。
 で、アディショナルタイムにもチョ→松尾。そうそう。ちゃんと時間を使わなくちゃ。さあ、しっかり守れ。
 勝った~~~!やっとかめ。
 
現地応援のみなさん、お疲れさまでした。
これからあちこちで祝勝会ですね。
自走応援のサポーターも多いと思いますが、飲酒運転は絶対にやめましょう。^ ^
私は・・・これから一人で乾杯します。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

