ホーム 磐田戦

いつものように焼そばを食って13時のキックオフを待った。
 
前半、最初のシュートはPJ。ヘディングだ。よし、行こう。
 
おっ、チョだ。
  チョ・ヨンチョルの初ゴール!
 
23分、ペドロだ!
  アシストは貴章。行け行け!
 
で、
 今度は貴章だ~~~!連チャンで突き放しだ!
 
で、何、すぐにジウニーニョだって? 集中しろ。1点で抑えろ。
 
31分、イ・グノ。おいおい。
 
大丈夫か?だんだん磐田ペースになっていきているぞ。
 
ほう、ようやく前半終了。
 
さて、後半。
磐田が押している?
 
新潟は大島→デビ純だ。大島は長期戦が難しいかな?みんな疲れているんだろうね。
さあ、守り切ろう。
 
で、またまた・・・
ロスタイムで・・・orz
 
3-3のドローか。楽勝ムードだったんだが。これは疲れる。
ジュビロは勝った気分だろうな。
 
これは今後に残りそう。
 
現地応援のみなさん、3試合連続、本当にお疲れさまでした。
悔しいですね。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • Takako  On 2009年5月6日 at 22:06

    こんばんは~。はい、早々に3点とってバカ喜びしましたから、ヒジョーにがっくりな結末でした。。いっそ逆だったほうがよかった・・・なんて言いませんが(苦笑)山形戦ではすっきり勝ちたいです。

  • なごやん  On 2009年5月7日 at 07:43

    Takakoさん>いっそ逆だったほうがよかった・・・なんて言いませんが(苦笑)いや、ところがこの辺の新聞は「磐田目線」なので、「磐田どたん場で追いつく」てなもんでしたよ。一方でロスタイムに「さよならゲーム」を演じ、一方で「さよならゲーム」を演じられ、追いつかれ、そんなこんなで逃げていった勝ち点は6ですよ。もったいない。>山形戦ではすっきり勝ちたいです。そうですね。DFがどう修正するかです。いっそのこと大輔と高徳を送りだしますか。以上、名前なしのなごやんでした。

コメントを残す

