アウェー 浦和戦

昼は高槻へレディースの応援に行ってきたが、今日の浦和戦には行けないため、例によってネットを中心に情報を追うことにした。
BSNラジオも中継しているが、この季節だと後半ぐらいからしか入感しないため、じっとガマンでネット情報を追った。
 
キックオフは19時03分。
かなり打ち合いに鳴っている。
貴章も序盤からいつになくシュートが多い。貴章に集めようとしている?
浦和のエジもゴールを狙ってるなぁ。
両チームともCKが多い。
ボールポゼッションは・・・ん、圧倒的に浦和だ。
 
と言いつつスコアレスで後半だ。
まあ、アウェーチームとしてはとにかく前半無失点で切り抜けたのはいいぞ。
 
おっ、ラジオがよく入る。
でも、な、なんなんだ。今日は南海放送が圧倒的優位だ。
この傾向は変わらない。
 
あきらめるしかないな。
 
で、何、マルシオ黄紙2枚! 退場だ。どうする。
 
デビ純とヨンチョル。うーん。ヨンチョルはわかるんだが。
 
うぉっ、レッズ攻めまくりだ。
で、もうロスタイム。
なんとか同点で逃れられるか。
 
えっ、土壇場、闘莉王だ。うーん、持ちこたえられなかったか。残念。
今日は疲れただろうな。
埼スタ、浦和。勝てないなぁ。
 
それにしても、マルシオは次節も出場できないなぁ。
厳しいけど何とか切り抜けましょう。
 
現地応援の皆さん、お疲れさまでした。
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。