ホーム 千葉戦

今日はBSNラジオでライブ中継があるのだが、昼なので名古屋で聴くことは不可能だ。
スカパー難民としては仕方なくネット応援ということに相成った。
 
まずは焼そば。
前節と同じやつ。
 
 
先発はいつも通りで、今節はもちろんPJもいる。
さて、13時3分、キックオフだ。
 
序盤、打ち合いの様相。
ウチはマルシオ、ペドロ。元気だなあ、いいぞ。
なおも打ち合いで
 
26分、マルシオだっ
で、前半終了。 
 
さて、後半。交代なし。
7分、誰だ?・・・ボスナーかぁ。
 
しかし、2分後
 大島だっ 久しぶり。
 
35分、その大島がチョ・ヨンチョルと交代。予定通り?
分、今度は誰だ?・・・齋藤か。引き分けはダメだよ。貴章、ヨンチョル、勝ち越し狙え!
そして亜土夢投入だ。行け、アトム!
もう、ロスタイムだぞ。
さよならゴールなしか。
  勝てないなぁ、ホームで、千葉に。
 
現地応援のみなさん、お疲れさまでした。
広島戦と比べどうだったんでしょうか。
こういうゲーム、ストレスが溜まりますね。
次節はアウェーで、浦和と上位対決です。遠慮せず撃破しましょう。
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。