アウェー 大宮戦

本当なら、今日は埼玉スタへ行く予定だった。
しかし、午前中に1件、夕方1件、用事が入ってしまった。(なんとなくそれらしい予感はしていたのだが・・・)
ポンチョ、貴書のジャンパー、ゲ-フラ、雨用のビニール袋、新しいタオマフをバッグに入れ、あとはユニを入れるだけにしていたのに。
 
午後の用事は15時30分からなので、もしこれが瑞穂での試合なら参戦可能なのだ。残念。
 
私としては今季2試合目にしてドタキャンだ。
またもや前売りチケットが無駄になった。
 
仕方なくまたもやネットだ。
 
で、今日の焼そばは・・・
 
 じゃなくて  にした。
 
スタメンは:
  PJの代わりはチョ・ヨンチョル。存在示せよ。
 
さて、キックオフ。
ううう-ん、変化がない。
マルシオがよく動いているようだ。
 
そしてハーフタイム。前半、シュートは3:3か。このHTに外出を準備しておくか。
 
後半はどうかな?
 
おっ、他会場、アウスタでは後半13分、アウェーの柏が先制したぞ。アルビもそろそろ得点しようよ。
 
後半19分、松下に代わり亜土夢だ。アトム、久しぶり、頑張れよ。でもワンちゃんに何かあったの?
チョット前に藤田がラフプレーで黄紙をもらっているのが気になるなぁ。削られたんじゃなければいいけど。
 
後半、40分か。でもまだ5分以上あるぞ。点取りにいこう。
おっ、大宮は金澤が退場だ。よう~~~~っし、チャンスだ。攻めよう!
でも、もうロスタイムだろうな。また引き分け?
 
おおお、マルシオだ~~~~~!
 
 
ロスタイムの得点だ。いいぞ!
アトムもよくやた。
 
チョ→千葉。守り切ろう。
 
勝った~~~~~!!!
  PJ抜きで勝ったぞ。わかったか、リスさんよ。
 
現地応援のみなさん、雨の中お疲れさまでした。
飲み過ぎて公園で裸にならないよう注意してください。(って、今日は寒いからそんなことできませんね。)
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • Takako  On 2009年4月27日 at 21:58

    今晩は☆なごやんさん、埼スタにはいらっしゃらなかったんですね。当日スタジアムについたのはもうGKのアップが始まってからで、どこかにいらっしゃるかな~と思いながらも、分からずじまいで。。2日の浦和戦も埼スタですが、日帰り無理=参戦対象外、でしたっけ?

  • なごやん  On 2009年4月28日 at 08:02

      ↑なんで、投稿者が「名前なし」になっているのか、ワケワカランですワ。(ブログ主なのにぃ。)Takakoさん4月25日は急用(というより、以前より、もしかしてとは思っていたのですが)ができ、参戦不可能になりました。チケットは買ってあったのですが・・・5月2日は埼スタへ行くとその日のうちに帰ってこられませんから、不参戦です。代わりに(と言うわけでもないのですが)、高槻へレディースの応援に行ってくる予定です。だだし、これも急激な諸般の事情(ご想像にお任せします)により禁足状態になる可能性を含んでいます。なんか、いつもギリギリまで「予定は未定」状態です。ところで、「アルビ日記」のコメント数は「2」になっていますが、1つしか見られませんよ。(複数のブログで)多分、返事のコメがアップされていないのでしょう。

  • Takako  On 2009年4月29日 at 02:10

    浦和戦はいらっしゃらないのですね。そうなると次回のチャンスは6月のG大阪戦かなー。アルビ日記のコメント、確かにコメント数がおかしいですね。いただいたコメントは承認後にカウントされるはずなんですが、おかしいなぁ。。ブログ主なのに。。。

  • なごやん  On 2009年4月29日 at 23:37

    Takakoさん>次回のチャンスは6月のG大阪戦かなー。5月30日、ナビスコ杯浦和戦に行く予定です。(キックオフが15時で、日帰り可能ですから。)午前中はbunkamuraの「トレチャコフ美術館展」に行ってこようかと。(以上、名前なしのなごやんの投稿でした。)

  • Takako  On 2009年5月1日 at 01:16

    トレチャコフ美術館展で出ている女性の肖像画、見たことあります。面白そうですね。ルーブルとかもやっているのに何故トレチャコフなのか、理由があれば今度聞かせて下さい。

  • なごやん  On 2009年5月1日 at 08:28

     ↑また名前なしかもTakakoさん上野は場所としては魅力的で「おお、ここが日本の芸術の総本山だ」なんて思うのですが、ルーブルは昨年は確か東京都美術館で開かれていた展覧会に行ったような気がします。もちろん展示作品は違うでしょうけど。ロシアの美術館ではエルミタージュが有名で、トレチャコフに触れることは少ないので行ってみようかなと思っています。それに、この展覧会、名古屋へは来ず、岩手、福島、広島というのじゃ、東京しか行けないですからね。私は全く絵心はないのですが、最近はちょくちょく美術館へ行きます。ところで、私はナント、1965年に旧ソ連邦で発行されたトレチャコフ美術館の画集を持っているんですよ。(こりゃ、珍しいかも)

コメントを残す

