ホーム 広島戦

今日はFM PORT でライブ中継があるらしいが、FMじゃ、名古屋で聞くのは無理だ。
もっとも、この時間帯だと短波でも中波でも入感しないのだが。
 
ということで、望みの綱はネット。いつものように J’s GOAL を中心にサーフすることにした。
その前に・・・っとっと。焼そばがない。
仕方なくコンビニで買ってきたのがコレ。少なくとも日立台、長居、西京極の焼そばより何倍もおいしい。
                    
  
 
日清さん、すみません。これ、20日まで安売りだったんで。
 
さて、14時04分、キックオフ。
序盤はどうも打ち合いになっているようだ。ジウトンは3枚目の黄紙だよ。いいか?
で、15分。寿人か。orz
しかしその7分後
  PJだっ! やっとかめやのう。ずーっと待っとったがね。
 
   そしてPJ まただっ!!!!!
  こうなったら、ハットトリックやっちまえ。
もちろん、貴章、大島もゴールだよ。3人揃い踏みだ!
 
ありゃ、ホントにやっちまったよ。(^ ^)
  
 
さて、後半。
んん、な、なんだ!? 柏木だって!? おい、寿人と柏木だよ。貴章、負けるな。岡田が一応見てるぞい。
そして。ナニッ!!! 同点? おいおい、しっかりしろよ。 ゴールは確認中だって。→永田みっちゃんのOG。だめだよー、岡田の前で。
         ↑
 クリアミスは大島に変更されていました。永田じゃなかったようです。
こうなると広島は引き分け狙いだろうな?
 
おっ、チョ・ヨンチョル投入だ。さあ、元気出していこう!
 
結局ドローか。
 
 
広島は勝ち点を拾ったな。  残念至極だ。
 
現地応援のみなさん、お疲れさまでした。スタッツを見る限り、広島が攻めていたようですが、本当は勝てた試合でしたね。
次節、アウェーで取り返しましょう!
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。