ホーム 横浜FM戦

家の掃除やなんやらで忙しいはずなのだが、ついついネットに向かってしまう。
 
その前にちょっとした買い物を済ませ、帰りにタコヤキを買ってきて、食べながらネット。(現地応援の皆さん、すみません。)
テレビではNHK-名古屋が川崎対名古屋を中継しているが、それは音だけで聞き流そう。
 
序盤戦、なんか膠着というか、結構シュート打たれてるのか?
と言いつつ
さあ、動いた。
  出たーっ!マルシオゴールだ!ヘディングだ!
前半終了。
さあ、グランパスは逆転負けを喫したぞ。
後半も攻めて、首位に定着しよう。
それにしても、ペドロ、どうした?シュートがないぞ。
 
そして後半。
えっ、誰だ!?  栗原か。 おいおい、大丈夫か? 今日は逆転試合がいくつかあるぞ。
う~ん、また膠着だ。
貴章、マルシオが黄紙もらうしぃ。
 
しかししかし・・・
 キショー!!!!
 ロスタイム、右足で決めた-------!!! 昨日、応援する会に会費を払っておいてよかった!
 
そしてすぐに
 
現地応援のみなさん、お疲れさまでした。
飲み過ぎませんように。
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。