首位だっ!

引っ越し作業のバタバタで現在ネット接続の絶たれている私にとって、試合結果速報を得る唯一の手段が携帯電話だ。
このブログの書き込みもできない、サポリンにもアクセスできない(というか、アクセスできる設定にしていなかった)携帯ではなんともイライラがつのるばかりだ。
そして、大分戦引き分け。
う~ん、残念。
とは言え、昨年は第5節、4連敗の後の引き分けにホッとしたりもした。
それを思えば、上々の滑り出しだ。
次節は4月に入ってからだから、今月中は1位アルビ、2位グランパスだな。
その間にナビスコとW杯予選だ。
ナビスコではペドロ、大島頼みだけではなく、堅碁なんかが活躍してくれるといいね。
バーレーン戦では貴章がスタメンで使われるといいなぁ。
 
なんて思いながら、じっと我慢の子が続く。(笑)
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。