リーグ戦ホーム鹿島戦

昨日、私には引越しという大事業(笑)があり、前の晩徹夜だったせいか、今朝は8時を過ぎてから目が覚めた。
引越しといっても地下鉄の駅を挟んで南から来たへ移っただけで、しかも2階から2階なので、渡り廊下と台車さえあれば1か月かけて一人でもできたのかもしれないが、そういうわけにもいかず、某引越し業者の力を借りてしまった。
まあ、この話にもブログネタがたくさんあるので、また後日書くことにしよう。
 
そんなこんなで、現在、ネット環境が劣悪な私は、このブログをネットカフェで書いている。
急に思いついたことで、デスクワーク用の眼鏡を持ってこなかった。しかもネットカフェだと辞書が使いものにならない。
kishouと打つと気象になるし、ある美だしぃ。
 
ってことで、ここからが本題(内容なくてすみません。)
 
14時少し前に携帯でスターティングイレブンを確かめる。
おお、ジウトン大丈夫だったんだ。
でも守備は大丈夫なの? とFC東京戦の試合を応援してきたサポ仲間の情報をもとに不安がよぎった。
 
そして、キックオフ。
まもなく、家のエアコンの取り付け工事に業者が来る。
で、作業を横目に私はたまった洗濯物の処理、要するにこの数日間、引越し準備のため汚れてしまった衣服の洗濯そのもの。
 
時々チラッと携帯を覗く。
それが15時少し前。既に貴章とペドロがゴールしていた。
ペドロ、すごいじゃん。
貴章もようやく初ゴールだな。これから上乗せしろよ。
 
ところがところが、その後何回更新しても追加点が入らない。
昨年 2-0 からとんでもないことになったことがあるからな。安心できないよな。
それでもスコアは動かない。
 
最後動いたのは後半45分を過ぎてから。
ん、モゥ、ここまできたら完封しろよ。
 
とか何とか言いながら、最後はやっぱり勝利がいいよね。
それにしても日刊スポーツの見出し「鹿島早くも初黒星」だもんな。まあ、昨年の覇者だからしゃあないか。
 
応援のみなさん、お疲れさまでした。
明日出勤の人は飲み過ぎないように・・・てもう遅いか。もう回っつちゃってるしぃ。
 
16日追記:読み直してみたら、とんでもない間違いがたくさんあった。誤字(変換間違い)もたっぷり。
うーん、目が、目が・・・
歳には勝てない。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

