開幕戦初勝利だ!

3月7日、「今日のよき日」に京都出張という可愛そうな私は帰りの新幹線(珍しく青春18きっぷではない)で試合結果を知りました。
ニヤニヤしながら携帯でそっと結果をみましたよ。^ ^
ジウトン、ペドロ、大島。
いいじゃん、いいじゃん。
貴章がノーゴールというのはチト不満ではあるが、とにかくJ1に昇格して初めて開幕戦に勝利したんだ。
もちろん、帰って乾杯。
 
応援に行かれたみなさん、お疲れ様でした。
関東サポ主催の祝勝会もさぞ楽しかったことと思います。
この調子でホーム開幕戦も勝利で飾りましょう!
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • テツ監督  On 2009年3月8日 at 14:11

    昨日から顔が、にやついて困っています。J’ゴールで何度順位を確認したことか・・・。(山形が上にいることに違和感を覚えますが)とりあえず1週間、楽しみます。祝勝会で「なごやん」さんの話題が出ていましたよ。貴章、貴章とウルサカッタだろうねと。貴章、ゴールこそ奪えませんでしたが、素晴らしい出来でした。新潟の誇る3トップ、楽しみにしていてください。

  • なごやん  On 2009年3月8日 at 22:22

    テツ監督さん>昨日から顔が、にやついて困っています。ですよね。私も明日職場でグラサポに会うのが楽しみです。(名古屋も勝ってしまいましたけどね。)>貴章、貴章とウルサカッタだろうねと。選手が仕事をしている間、私も仕事でしたので、うるさくわめきたてる余裕がありませんでした。>貴章、ゴールこそ奪えませんでしたが、素晴らしい出来でした。なんだかんだ言っても、まずはアルビが勝たないことにはどうにもなりませんので、とにかく見事な勝ち方に満足していますよ。また一緒に応援したいと思います。よろしく。

コメントを残す

