子供チア

だからなぁに? てなもんでしょうが、2月14日の朝日新聞(夕刊)に「子どもチア!」という記事がありました。
  夕刊とはいえ第1面。左側上から下までビッシリです。
 
最近、チアリーディングに取り組む子どもが増えているんだそうです。
東海地方にもいくつかあるようで、紙面では名古屋ANGELSが写真付きで取り上げられていました。
礼儀や協調性を身につけるということで保護者からも支持されているそうです。
 
そういえば、FC岐阜の試合や伊賀FCくノ一の試合ではハーフタイムに小中学生のチアが出てきたなぁと改めて思い出しました。
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。