チョコレート買ってきた

今日は午後から用事で外出した。
帰りにデパートへ寄ったら地下のスイーツプラザが賑わっていた。そうか、来週バレンタインデーなんだ。
私のおすすめサティーでもバレンタインのセールをやっていて、定番のシャポーショコラ6個と新製品のエクラショコラ5個が入って(税込みで1,050円。10%ほどお得になっていた。
誰にあげるわけでもないけど、便乗して1個買った。
更に三越カードで5%引きになり、金券ショップで980円で買った1,000円のデパート券で払ったら3円のお釣りがきた。
で、いろいろ数字をいじくってみたら税込みで平日価格約1,150円のチョコレートを977円で買ったことになった。V(^ ^)
ただ、このイベントのために通常商品が撤去されていて、私の好きなピュアチョコレートが置いてなかった。ウチの冷蔵庫の在庫も切れてるんだよね。
バレンタインデーが終わったらまた元に戻すんだって。
 
あっ、私は決してサティーの回し者じゃないですからね。
 
そうそう、今日のカターレ富山との試合、勝ち負けはどうでもいいけど、貴章、大島等々が蹴り込んだんですね。
だんだん連携もよくなってきてるといいけどね。
 
って、また独語(ドイツ語じゃないよ)でした。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

