TASAKI ペルーレから2名移籍

[サポリンに書いたものと同じ内容ですので、サポリンご参加の方はこの記事を無視してください。]
 まあ、ほんのチョットだけ文字数と情報量は多めにしておきますけど。
 
あっ、でも左欄、プロフィール下の「ブログランキング」でblog Rankingをクリックしていただけると嬉しいです。^ ^
                                   ↑
                         ここをクリックしていただいてもよろしいかと思います。
---------------------------------------------
 
廃部したTASAKI から他チームへ移籍する選手が昨日発表になりました。
新潟へはFW大石沙弥香選手とMF佐伯彩選手おいでいただけます

特に大石選手は大谷選手と2トップを組み、昨シーズンはチーム2位、リーグ8位の9得点をあげ、TASAKI 得点源の一翼を担ってきました。
アルビL は3試合の対戦中、2試合で3得点を奪われています。

そのうち2得点は私の目の前でやっていただきましたワ。ウチも菅澤優衣香の初得点というのがありましたけどね。
今年のアルビL はぐっと攻撃的になってきましたね。
と言いつつ、私が参戦できるのはアウェーの高槻戦、INAC戦ぐらいかな。
トップチーム、ユース、ジュニアユース等々とともにレディースにも声援を送りましょう。
 
 
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

