Jリーグ冬開催反対

毎朝5時半少し過ぎに新聞受けがガタンと音を立てる。
 
朝食前にちらっと第一面、第三面の見出しを眺める。
まあ、昨晩のニュースと変わってないなと思うとスポーツ欄へ行く。
で、スポーツ欄真中に出ていた記事がこれ。
 
私自身はそんなに沢山署名を集めることができなかったが、多分、グラサポの誰かが動いてくれたのだろう。
「名古屋にも協力の輪」というのが嬉しい。
これに集計作業をやっている有志の方々のカラー写真が付いている。
全国紙、それもスポーツ紙ではなく一般紙に掲載されることの意義は大きい。
 
今朝はこの写真を撮ったり送ったりしていたので、朝食時間がなくなってしまい、駅のコンビニでパンを買って、電車の中で食べてきた。
第4水曜日はウチの会議日。今日はヘトヘトになるな。昼食時間が取れるかどうかもわからない。
 
サカマガ、サカダイの立ち読みができる時間に帰れるか・・・
 
ウェブにも出ていますね。
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。